RSS
 

正常位・騎乗位、バックSEX動画

29 6月
マイクロビキニ奥さんのパンティ

キュートな小顔にスレンダー巨乳という最強な組み合わせの遥ちゃん奥さんのパンティ。雰囲気的にはほしのあきや知念里奈に似てるな~と思いました。屋上ガーデンでマイクロビキニからおっぱいとおまんこを露出させオナニーにふける遥ちゃん!極太チンコをお口いっぱいに頬張って、ジュッポジュッポとバキュームフェラ。顔面騎乗位でクンニした後は、正常位・騎乗位、バックそして正常位で遥ちゃんのお顔にドピュピュッ!と勢い良くぶっかけフィニッシュ!チンコを抜いた後の最後に映る、本気度マックスなヌレヌレのいやらしいマンコにも注目!

奥さんのパンティいやらしいマンコ丸見えエッチな女性器モロ出しセクシームービー配信しているコスプレ1000人斬り無修正アダルトサイト。

 
コメントは受け付けていません。

Posted in 奥さんのパンティ

 

昼下がりにナンパ人妻動画

29 6月
女性器おまんこ結合部分は丸見え

人妻が多い団地の昼下がりにナンパに成功した人妻のくみさん、これは取材だからと言い張って後輩くんが乱入!早速オマンコをパックリ開いてクンニで責める後輩くん!10年旦那以外とはとしていなかったのを発散させるかのように感じまくるくみさん!濡れたオマンコへビンビンのチンコを自ら挿入し腰を振りまくる!ほぼパイパンのせいで結合部分は丸見えです!そのままバック・正常位で激しく突きまくり盛り上がる奥さんのオナニー後輩くん、いよいよクライマックスへ!「奥さん、中何出したい・・・中に出していい?」と突然言い出す後輩くん、「中はダメ、中はダメ!ダメ!」とひたすら拒むくみさんですが止まらない後輩くん・・・そのまま中で果ててしまいました!その様子を撮っていた先輩も「うわ・・・ほんまに?あかんって!」と驚き!「中はダメって!もー、どうすんの?」っと、くみさんは急いでシャワーへ!後輩くんは後を追い先輩も一緒に謝りに行きますがくみさんは「もう撮らないで!」とめっちゃ怒っちゃってます!

奥さんのオナニー無修正女性器弄りまくりのセクシーな人気AV女優おまんこモロ出しカリビアンコムプレミアム無修正アダルトサイト。

 
コメントは受け付けていません。

Posted in 奥さんのオナニー

 

旦那のチンコまさぐり奥さん

29 6月
訳あり夫婦のAV出演

ちょっとした訳があって夫婦が揃ってAV出演を決意!これぞ素人と言わんばかりのアブラがいい感じでのった可愛らしい奥さんです!旦那さんは45才でアッチの方もまだまだ元気!とのこと!早速頑張って頂きましょう!こちらは夫婦生活を覗き見する様な感じで楽しませていただきますよ!シャワーを浴びてカメラは気にせずにいつもやってる通りにやって下さい!旦那のチンコまさぐりながら妻のマンコをやさしく愛撫する旦那!そしていざ挿入エロい奥さん・・・あれ?旦那のチンコ様子が・・・?どうやら緊張で起たないご様子・・・がんばれ旦那様!妻も必死に起たせようとフェラや手コキで頑張り、カメラマンも「ホント、カメラ気にしなくていいんで普段通りでどうぞ」と気を使うも旦那のチンコはフンニャリ。こうなったらこの旦那の目の前でハメ師が奥さんをいじくりまわしちゃいましょう・・・!

エロい奥さん熟女おめこ丸見えエッチな過激セックスムービー配信しているH0930アダルト無修正動画エッチサイト。

 
コメントは受け付けていません。

Posted in エロい奥さん

 

奥さんマンコでレズプレイ

29 6月
奥さん達の乱交パーティー

コネスケの突撃!隣のマンご飯!今回はすごいですよ!いつものようにお宅訪問したら、なんと近所の奥様もいるじゃないですか!一兎を追ったら二兎を得た!これはもうコネスケ、かわいいウサギちゃんを2羽まとめていただきまーす!でもコネスケがいただく前に、女性同士の、人妻同士のHなカラミが見てみたい!恥じらいながらの軽いキスに始まり、だんだんとエスカレートしていく人妻ウサギちゃん達。おっぱいを吸い合い、ついにはお互いの秘部を舐め合い出した!女同士の69。これほど興奮する画が他にありますか?!こんなの見せつけられたら、そりゃーコネスケの我慢も限界!ここからはくんずほぐれつ、三つ巴の大欲情劇!奥さん 谷間Wマングリで2つの割れ目を同時に責め上げ、あっちとこっちでピュッピュ、ピュッピュと連続潮吹きショー。さあ、盛りのついた人妻はもう止まりません!2枚の舌で貪るようにコネスケのチンコをしゃぶりまくり、我先にと自分のマンコを押し付けていく。一人が挿れれば、もう一人が結合部を舐めるアシストっぷり。これぞまさに夢の3P!迷った挙句、最後はやっぱりこの部屋の住人に中出しでごちそうさま~っ!ところがここで問題発生!中で出してもらえなかった奥様がご機嫌ななめに!さらにお友達を紹介してくれれば次は中にだしてあげる、というコネスケの無茶な提案に、なんとふたつ返事の奥さん!マンコがマンコを呼ぶ突撃!隣のマンご飯!


奥さん 谷間3PセックスでWフェラするエッチな奥さんの高画質アダルト無修正動画エロサイト一本道

 
コメントは受け付けていません。

Posted in 奥さん 谷間

 

熟女大好きエロ動画

29 6月
勃起乳首ビンビン熟女キツマンコ

熟女好きのみなさまお待たせしました。熟女界に新風を巻き起こした清楚系美熟女早見るりがとうとう一本道に熟マン初披露です!しかも熟女と言えば…のお決まりネトラレ系ドラマに登場。旦那の居ない隙に同僚にエロ写真で脅され、いやいやそのおマタを開く…とありきたりな話ではありますが、そのありきたりさが良いんです。案の定るりの熟しきった体は嘘をつきません。旦那以外の男に抱かれるなんて脳裏ではだめと分かっていても、ちょいと摘まれればビンビンに反り立つ乳首、耳元で「奥さんのカラダ、試したかったんだよね」の言葉だけでぐっしょり濡れる極上黒あわび。やりたい盛のカラダを抱えた淫乱熟女の本音は隣りの若奥さん、しばらく旦那のモノしか咥えてなかった上の口も下の口も実はこの日を心のどこかで待ち望んでいた!旦那の面影を消し去るかのようにキッチン、階段、お風呂場、寝室…家中のいたるところで男と一緒にマーキングを繰り返し、何度も絶頂に導かれるるり。最後は「あ、ごめんよ。奥さんの中に出しちゃった…。」といやらしい笑みを浮かべてザーメンをたっぷり熟マンに注入した男もいつしかるりの餌食へと化すのか…?熟女大好き君もそうでない君もこの動画を見れば、美熟女の魅力をたっぷり楽しめ、新しいオカズが発見できるはず!

隣りの若奥さんザーメン注入おまんこチンポ挿入アダルト素人ハメ撮りセックスムービー配信している天然娘アダルト無料サンプルムービー。

 
コメントは受け付けていません。

Posted in 隣りの若奥さん